日本中央住販は、2019年12月7日(土)~8日(日)に開催される、「奈良マラソン2019」に協賛し、EXPOに出展。
初めての経験でしたが、おかげさまでたくさんの方々に来場いただき、用意していた模様しも無事成功したと思っています。
ご協力いただいた各方面の方々、こころより感謝申し上げます。


2019年12月7日(土) 初めての奈良マラソンEXPOの出展の初日です。
朝10:00から開店!
今回の日本中央住販のブースでは、あったかスープのご提供と写真撮影スポット、NCJの家の魅力を伝える動画を流しております。

開店当初は立ち寄っていただくお客様もまばらでしたが、時間が経つにつれ徐々に来店も増えてきました。
なんと!お昼前には一旦用意していたスープも在庫が少なくなったため、再度調理を。。。
この期間お客様も来られましたが、ご提供できなく申し訳なかったです。

いざ、再開店!
EXPOのステージ上でもトークショーが繰り広げられていて会場内のお客様の人数もさらに増えてきています。
弊社のブースにも、スープの順番待ちで号列もできた次第です。


撮影スポットでも何名かのお客様に写真を撮っていただいており、初日の3㎞マラソンを終えられたご家族様も、自身の記録を
弊社がご用意しているタイムボードで作成し、スポットにてパシャ!
今年の奈良マラソンの記念になるとおっしゃっていただきました。

2019年12月8日(日) EXPO出展2日目です。
午前8:00に現地入りし、9:00頃の開店に向け準備開始。
続々と参加者の方に来ていただいていましたが、ご提供できなくて申し訳なかったです。

いざ、本日も開店!
マラソン本番の日ということで、会場内もにぎわっています。
ランナーの方たちは集合場所に向われたこともあり会場内には応援されるご家族様、ご友人でいっぱいでした。
9:00~フルマラソンがスタート。少し遅れて9:30~10kmマラソンがスタートしました。
合図とともに、会場前の道路にランナーたちがすごい勢いで駆け抜けていました。沿道には応援している観客がずらり。。。
ちなみに10kmには、弊社のスタッフ(女性)も参加しました。

スタートを見送られた方が、会場のほうへ。。。
NCJのブースにも、早くもお客様が来られています。

マラソンが始まり、しばらくはゆっくりとした時間が流れています。
会場内は実況放送などの声が流れています。

約2時間後で、10kmを走り終えたランナーとそのご家族が、会場に。。。
一気にEXPO内も盛り上がりを見せてきました。

今回弊社のブースでは、自身の記録を作成いただき、表彰台のさながらの撮影スポットにて、
記念撮影していただく場所もご用意しています。

初日とは違って、多くの方が自身のタイムを手に持って撮影会の開始です。(写真にもありますが)
ちなみに弊社のスタッフも10kmを完走!なんとタイムも1時間を切る”58:35”という好成績でゴール!!!
数十名の方々に写真を撮っていただきました。

その約2~3時間後、フルマラソンを走り終えた方々もようやく会場内に。。。
同じように、自身のタイムを記念に撮影いただきました。

また、同時にステージ上では様々なイベントも繰り広げられ、お客様の数も時間を追うごとに増加。

ここで、弊社のマスコット「N・ECO(ネコ)」の登場です。
会場にいたお子様連れのご家族と一緒に写真も撮っていただき、結構人気のようでした。

その後も続々とご来店いただき、用意したスープもEXPOの終了時間の前に完売。
会場が終わるギリギリまでお客様がいらっしゃり、弊社のブースに立ち寄られ、タイムボードをもっての撮影
をされておられました。

この2日間、たくさんの方が会場にそして日本中央住販の出展テントにいらしていただけたことはありがたかったです。

最後になりましたが、ご協力いただきました皆様に感謝です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

総評としましては、初めての出展でしたが、上出来といっても過言ではないのかと思います。

<主なご協力会社様のご紹介>
三岡商事様、アーバンプロジェクト様、東洋紙業様、奈良新聞社様、奈良マラソン実行委員会の方々など(敬称略・順不同)
みなさま方、いろいろご尽力・ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

最新のイベント情報を
SNSでもチェックしよう!