皆様、こんにちは!日本中央住販 学園前本店の村岡です(#^.^#)

近鉄奈良線「富雄駅」からバス8分(自転車で約6分!)、春には桜並木が美しい富雄川沿いに位置する人気の街 "ハートフルビレッジ富雄・二名" が、いよいよ残りモデルハウス一邸となりました!

こちらの一邸はモデルハウスと言ってもただのモデルハウスではございません。

その名も「セレクトモデル」!

セレクトモデルって何?とお思いの方はまずは下の写真をご覧ください。

IMG_3051.jpgIMG_3034.jpg

壁紙を貼り忘れている...というわけではございませんのでご安心を。

このように、お部屋の一部アクセントとなる壁の壁紙をあ・え・て貼っていない状態のモデルハウスを、日本中央住販では「セレクトモデル」と呼んでいます。

なぜ貼っていないのかと申しますと、『ご購入いただくお客様に、お好きな壁紙をご自身でお選びいただき、お好みの空間にしていただくため』なのです。

北欧テイストが好き、カフェ風にしたい、シックな感じがいいな~などお客様のお好みも様々ですよね。

日本中央住販の間取りは好きだけど、自分好みにカスタマイズしたい!というお客様にぴったりのモデルハウスとなっています。

お好みのお部屋に変身させて下さい(^_-)-☆

IMG_3029.jpg

外観はホワイトで洗練されたシンプルモダンなデザインです。スクエアの窓が印象的!

緑が映えるので、ガーデニング好きの人にもおススメです。

こちらの写真には写っておりませんが、ハートフルビレッジ富雄・二名はなんと!宅配ポストが標準装備なんです。

共働きで日中不在がちの方、だけでなく、小さなお子様のいるご家庭では、家にいるけど手が離せない!という状況でも受け取り出来るので重宝します♪

また、街全体で標準装備しているので、「この家だけ宅配ポストがあるから留守がちなんだな」と外から思われることも避けられるので、防犯面でも安心です。

IMG_3054.jpg

こちらはウォークスルーの玄関収納。靴だけでなく、お子さまのランドセル置き場にしたり、コートやジャケットをかけておけば、お出かけも帰ってきた時もスムーズです。

他にも見どころたくさんのハートフルビレッジ富雄・二名のモデルハウスは内覧を随時受付しております。

今週末7/28(土)29(日)には見学会を開催しておりますので、気になる!という方は一度現地へお越しくださいませ♪

尚、お客様の案内等で現地にスタッフが不在の場合もございますので、お越しの節は事前にご予約頂けるとご見学がスムーズです。

(ご予約はこちらから)0120-777-130

ハートフルビレッジ富雄・二名WEBサイトはこちらから

最新のイベント情報を
SNSでもチェックしよう!