いつも日本中央住販スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

企画開発部長手です。今日はいいお天気 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、日本中央住販では続々と新モデルハウスが建築ラッシュを迎えております。

その中でも本日公開予定のハートフルビレッジ学園大和町。

こちらをちょっぴりご紹介させていただきます。

main3W.png

ハートフルビレッジ学園大和町は、近鉄富雄駅、学園前駅 2つの駅からアクセスできる便利な立地。

富雄駅には徒歩で 学園前駅にはバス利用となります。バスといっても本数が豊富で学園前は快速停車駅なのでバス利用の方も多いですよ。

全37区画 分譲地はす向かいにはクリニックヤード 駅周辺にはスーパーも多いです。

この分譲地の特徴といえば 何といっても「コミュニティーパス」!!

両面道路なので日当たり抜群!!

また遊歩道のタイルはクーラスという透水性機能のある遮熱性舗装材を採用しているから 手を置いても熱くない!

現地に行かれた際は是非手に触れてみてくださいね。

背の低いお子さまやペットも 従来のアスファルト舗装の道とくらべるとその違いに気づくはずです。

透水機能もあるので、ゲリラ豪雨も安心ですね。

さてさて全5邸のモデルハウスは順次完成予定となっております。

中でも28号地と31号地は家具も設えたのでより生活イメージしやすいかと思います。

ハートフルビレッジ学園大和町 28号地_190227_0034W.jpg日本中央住販 学園大和町 31号地_190228_0026W.jpg

是非この後 ご予定のない方は大和町にお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております。

最新のイベント情報を
SNSでもチェックしよう!