いつも日本中央住販スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

企画開発部の國田です。

早いもので、2018年も残すところあとわずかとなりました。

来年からも皆さまに気持ち良くご来場、ご来社いただけるようにと思いを込めて、年の瀬恒例の大掃除を行いました!

s-IMG_2025.jpg

さて、今回のブログでは、2019年に本格始動となる新規物件の少しフライングしてチラッとご紹介したいと思います。

新しく誕生する街の名前は【ハートフルビレッジ高畑 LAMP TOWN(ランプタウン)】です。

takabatake_slide.png

どうして「ランプタウン」なのか?それは、街づくりのコンセプトに由来しています。

奈良市の中央部と言える奈良市高畑町。周辺には奈良公園や春日大社など「THE奈良」を感じられるロケーションです。

そんな希少なロケーションだからこそ、周りの風情ある風景との調和を大切にしたいという思いと、50区画というスケールメリットを活かしたこの街ならではの街づくりをしたいという思いが生まれ、奈良の夏の風物詩「燈花会」をイメージした灯り計画を行うことにしました。

現在はまだ街も準備中なのでイメージして頂くことは難しいかもしれませんが、街に住む人々が「ホッ」とするような、愛着を持って暮らしていただけるような、そんな街づくりを目指しています。

2/10(日)11(月・祝)に、一般公開前の優先説明会&家づくり体感会を開催致します。

世に一般公開される前にいち早く情報を手に入れるチャンスです。

イベント当日にはモデルハウスを体感いただいたり、日本中央住販の家づくりがまるっと分かるようなツアーとなりますので、何日も家さがしに時間を割くことが難しい方や、一日でいろんな情報を一気に聞きたい方にはぴったりなイベントとなっています。

詳しい情報はハートフルビレッジ高畑ランプタウン特設サイトにて順次公開していきますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

特設サイトはこちらから▶

 

日本中央住販の年末年始の営業スケジュールは以下です。

-------------------------------------------------------

【冬期休暇】12/25(火)~1/4(金)

【通常営業】1/5(土)9:30~

------------------------------------------------------

冬期休暇期間中も、ホームページ等で資料請求・お問合せを受付させていただいておりますが、1/5(土)より順次のご対応とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

2019年も皆さまのお家探し、お家づくりのお役立てるよう、スタッフ一丸となって「住むだけでしあわせになる家づくり」に取り組んで参ります。

どうぞ、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

最新のイベント情報を
SNSでもチェックしよう!