こんにちは!奈良市・生駒市・木津川市で新築分譲住宅を販売する㈱日本中央住販 企画開発部の國田です。

本日は、今週末に完成見学会を開催する「ココナラ学園朝日町Ⅱ」へ行ってきました!

ココナラ学園朝日町Ⅱは、近鉄学園前駅から徒歩10分のアクセス環境に優れた立地に2区画限定で分譲致します。賑わいある学園前駅周辺からは程良い距離感で、静かで落ち着いた暮らしが叶います。

そんな立地に完成するモデルハウスは、その名も【吹抜けハンモックのある家】です!「吹抜けハンモックって何?」とお思いの皆様、まずは写真をご覧ください。

IMG_1132.jpg

このように、上下階をつなぐ吹抜け部分にネットを張り、ハンモックとしてくつろげる空間を設けています。

DSC_0031.jpg

下から見上げるとこんな感じ。吹抜けからの採光や、上下階のつながりは従来通り感じることができます。

子どもたちが吹抜けで遊んでいても、下の階にいるパパママとお話することもできて良いですね。「ごはんよー!」と声掛けもすぐに出来ちゃいます。

DSC_0042.jpg

もちろん楽しむのは子どもたけではありません。大人だって楽しめます!

読書をしたり、お昼寝をしたり。プロジェクターを用いて映画鑑賞なんかも良いですね。

DSC_0054.jpg

企画開発部のみんなもついついのんびりしてしまいました(^^)

おうちの中をもっともっと楽しむ工夫に【吹抜けハンモック】はいかがでしょうか。

今週末 10/13(土)14(日) に見学会を開催いたしますので、寝ころび心地をチェックしに来て下さい♪皆様のお越しをお待ちしております!

※駐車スペースには限りがございますので、事前にご予約の上お越しくださいませ※

イベント概要

名称 吹抜けハンモックの家 完成見学会
開催日時 10/13(土)14(日)10:00~17:00
開催場所 ココナラ学園朝日町Ⅱ

ココナラ学園朝日町Ⅱの
詳細を見る

最新のイベント情報を
SNSでもチェックしよう!