奈良市・生駒市・木津川市で新築分譲住宅を販売する㈱日本中央住販 企画開発部の國田です。

本日は新登場の分譲地「ハートフルビレッジ池田五月丘」をご紹介します。

池田市の魅力って?

『池田市』は、大阪府の西北部に位置し、西部は兵庫県の川西市、北東部は箕面市、南は豊岡市と兵庫県の伊丹市と隣接しています。

阪急宝塚線「池田駅」からは大阪市内へ20分程度と電車での通勤やお出かけがとってもスムーズ。

池田駅のすぐ東側には、大阪の梅田付近から伸びる国道176号線が通っており、中国自動車道や阪神高速道路池田線も利用できるため、車での移動も容易となっています。

また、大阪国際(伊丹)空港もすぐそこで、国内の旅行やお仕事で出張の際にとっても便利。

池田市北部には池田のシンボルといわれている五月山があります。豊かな自然に囲まれた「五月山公園」は、春には桜やツツジ、秋には紅葉の名所として知られており、園内には子供たちの大好きな遊具や、無料の動物園も。

これだけの好立地にありながらも、静かで、緑が多く四季折々の豊かな自然に触れることができる、贅沢な街です。

ハートフルビレッジ池田五月丘について

そんな魅力あふれる池田市に、この度誕生するのが「ハートフルビレッジ池田五月丘」

池田のシンボルと言われている五月山の麓、阪急宝塚線「池田駅」まで徒歩約15分の場所に位置します。

保育園、幼稚園、小学校、中学校が全て10分圏内と、お子さまもパパ・ママも安心の立地。毎日の暮らしに欠かせない買い物施設や、もしもの時に近くにあると安心な病院も徒歩圏内に揃います。また、駅前には市役所や警察署、銀行などが揃っており、徒歩圏内で生活が完結できるとっても暮らしやすい住環境となっています。

「ハートフルビレッジ池田五月丘」は自由設計対応の全12区画の街新築一戸建ての分譲地。

日本中央住販の自由設計は、専属の設計士とインテリアコーディネーターが、あなたの理想の住まいを実現します。家族が自然と集まりたくなる吹き抜けのあるリビングや、共働きファミリーに嬉しい洗濯物干し用のランドリールーム、日々の暮らしを楽にする家事動線...「住むだけでしあわせになる家」を追求してきた日本中央住販だからこそ、できる提案がございます。(日本中央住販の家づくりについて詳しくみる

魅力溢れる池田市で、理想の住まいを実現できる「ハートフルビレッジ池田五月丘」

ご興味がございましたら、是非一度お問合せくださいませ。

来場予約はこちらから

資料請求はこちらから

ハートフルビレッジ池田五月丘WEBサイトはこちらから

最新のイベント情報を
SNSでもチェックしよう!