いつも日本中央住販スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

2/10-11に開催した【ハートフルビレッジ高畑ランプタウン】優先説明会の様子をご報告致します。

DSC_0001.jpg2日間開催した優先説明会へは、両日ともたくさんのご参加を頂くことができました。お越し頂いた皆さま、寒い中ご参加頂き誠にありがとうございました。

説明会では、「ハートフルビレッジ高畑ランプタウン」について、一般公開前の詳細な情報をお伝えさせていただきました。

説明会後は、私たちの家づくりを体感いただくために、「共働き家族の家」「蔵のある遊び心あふれる家」「吹抜けシアターで吹抜けを楽しむ家」「平屋感覚で住める2階建ての家」というそれぞれコンセプトの異なるプランで、リアルサイズのモデルハウスをご見学いただきました。

DSC_0059.jpg

また、全仕様標準採用している制震ダンパー「MIRAIE」の効果をご体感頂ける制震体験バスを体験いただきました。熊本地震を再現した揺れや、今後起こると言われている南海トラフ地震を想定した揺れをご体感いただきました。MIRAIEあり、なしの場合で大きく変わる揺れ方に、皆さま大変驚かれていました。

DSC_0084.jpgその後【ハートフルビレッジ高畑ランプタウン】に移動し、現地をご確認いただきました。

本分譲地の周辺には世界遺産や有形文化財が多く立ち並ぶ『THE・奈良』を感じて頂けるエリア。その為、大型分譲地の販売は非常に珍しく、私たちにとってもまたとない機会であると感じています。

『ランプタウン』というコンセプトのもと創られてゆく、やさしい灯りがともる街の中で、50家族それぞれのライフスタイルに合わせた注文住宅スタイルの家づくりをして頂ける【ハートフルビレッジ高畑ランプタウン】。現地は開発中のためグランドオープンはまだ少し先になりますが、「気になる!」という方はフリーダイヤル0120-777-130まで、お気軽にお問合せくださいませ。

ハートフルビレッジ高畑ランプタウンWEBサイトはこちら

△物件サイトはこちらから

最新のイベント情報を
SNSでもチェックしよう!