こんにちは!企画開発部の國田です。

いつも日本中央住販スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、近鉄奈良線「富雄駅」徒歩7分の希少な駅チカ立地に誕生する【ハートフルビレッジ富雄元町1丁目】に完成したモデルハウスをご紹介させていただきます!

ハートフルビレッジ富雄元町1丁目は『共働きファミリーが暮らしやすい街』というコンセプトのもと、安心安全に配慮した街づくりをしています。

駅チカなので電車通勤・通学に便利なのはもちろん、富雄エリアには保育園・幼稚園が多数点在し、分譲地からは小学校・中学校までそれぞれ12、3分と程近い距離に位置しています。通学されるお子さまも、パパとママも安心の住環境です。

IMG_2688-min.jpg

さらに、共働きファミリーが暮らしやすい街づくり...ということで、『宅配ポスト』が全邸標準でついてます!

通販っていつでもどこでも注文できて便利だけど、ちょっとした時間のずれで起こる再配達はストレスにもなるし、宅配業者さんにも申し訳ない...

そんな再配達のストレスから解放してくれるのが最近話題の「宅配ポスト」なんです。

日中留守がちなご家族はもちろん、お子さまが小さくてピンポーンと押されても手が離せなくて出れない!というシーンでも宅配ポストさえあれば万事解決!(私も欲しい!)

また、街の全邸に宅配ポストが付いていることで「この家は特別に留守がちなんだな...!」と外から見られることもなく、防犯面でも安心して利用いただけるメリットもございます。

良いことづくし!

そんなハートフルビレッジ富雄元町1丁目になんとこの度3棟モデルハウスが完成いたしました!

そしてそして、大変ありがたいことに、3棟とも既にご契約済となっております。

オーナー様のご厚意で、本日から1月末頃まで特別に内覧いただくことができます!(オーナーの皆様ありがとうございます...!)

IMG_2693-min.jpg

IMG_2691-min.jpg

IMG_2692-min.jpg

日頃から日本中央住販の住むだけでしあわせになる家では家族のつながりを大切にし、家事動線や収納計画にこだわったプランをご提案させていただいているのですが、今回のモデルハウスはより一層家事を時短できるように工夫した間取りになっています。

たとえば洗濯動線

ほとんど毎日しないといけない家事でありながら、なかなか労力を伴いますよね。しかもお天気に左右されるので、共働きのファミリーは特に急な悪天候にアタフタされる方も多いのではないでしょうか?

そこで!室内に洗濯物を干せる『ランドリースペース』を設けました。

IMG_1843-min.jpg

私は年中花粉症に悩まされているので、季節や天候にかかわらず部屋干し派なんですが、浴室乾燥機で家族みんなの分を干すとなるとスペースが限られていて乾き辛いですよね...だからといって部屋干しすると生乾き臭が気になるし...

そんな花粉症・アレルギー持ちの方にも、共働きファミリーにも強い味方の『ランドリースペース』!

ただ室内に干せるだけでなく、家事動線にも配慮し、キッチンの背面・洗濯機の設置場所と同じ場所に配置しています。

model2_pc2.png

さらにさらに!リネン庫も設けているので、洗う・干す・しまうを一ヵ所で完結させることができちゃいます。

リネン庫は浴室に隣接しているので、タオルや家族みんなのパジャマ・下着などをしまっておけば、入浴の時にとってもラクラク!

子どもたちの入浴もスムーズにできそうです♪

ハートフルビレッジ富雄元町1丁目について、もっともっとご紹介したいポイントはたくさんあるのですが、全部書き出すと何ページにもなってしまうので、今日はこの辺で...。

「駅チカの街が気になる」

「本当に共働きが暮らしやすい街・家なのか見てみたい」

「検討しているのは別エリアだけど、新しいモデルハウスを見学してみたい」

という方も大歓迎!ご見学頂ける期間には限りがございますので、気になる方はお早めにお問合せくださいませ!!

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

banner1.jpg

最新のイベント情報を
SNSでもチェックしよう!