みなさまこんにちは。日本中央住販、企画部の國田です。

先日「お手入れセミナー」が開催されました。

今回もたくさんの方にご参加頂くことができました!お越し頂い皆様、誠にありがとうございました!

---------------------------

お手入れセミナーって何?

日本中央住販でご契約者様向けに開催している、家のお手入れに関するセミナーです。

正しいお手入れ方法や、住まい方を学んで頂き、末永く愛着を持ってお住まい頂けるように...と、(ほぼ)毎月開催しています。

弊社のメンテナンス担当だけでなく、各住宅設備メーカーの専門アドバイザーから正しいお手入れ方法が学べます。

---------------------------

参加者様の声

嬉しい声を沢山いただいています!

「知らないことがたくさんありとても勉強になりました。」

「夏の大掃除に役立てます!」

「改めて、日頃のメンテナンスの重要さを認識することが出来ました。」

「初めて聞くお手入れの仕方があった。参加して良かった。」

20180422_blog.jpg

---------------------------

嬉しいお声を頂く半面、「立ちぱなしの時間が長かった」「時間が長い」等のご意見も頂いており、大変恐縮です。

お手入れセミナーでは毎回、座学に始まり、モデルハウスでキッチン・洗面・トイレ・お風呂・サッシ・外構など、モデルハウスにて現物を見ながらのご説明もさせていただいております。

なるべくコンパクトにおまとめしているのですが、お伝えしなければいけないことはたくさんあるので、どうしても2時間~2時間半程度お時間を頂くセミナーとなっております。

お家に住まわれる前・住まわれ始めた最初のうちに、一度正しいお手入れ方法さえ学んでおけば、後々「あの時聞いておいて良かった」ときっと思って頂けると思いますので、日本中央住販でお家をご購入頂いた皆様は是非ご参加くださいませ。

 

尚、「子どもがまだ小さいからそんな長時間のセミナーは参加できないな...」と心配されている方もご安心ください!

セミナー中は、お子さま達が退屈しないようにキッズスペースをご用意しています。奥様・ご主人様にはセミナーに集中して頂けるように、モデルハウスでの説明の際も、スタッフがお子さまをお預かりさせていただくことも出来ますので、お気軽にご参加くださいませ!

---------------------------

次回のお手入れセミナー

開催日時:2018年5月27日(日)10:00~12:30

開催場所:ハートフルビレッジ西大寺Ⅱ(奈良自動車学校向い)

【参加無料・駐車場完備】

皆様のご参加こころよりお待ちしております!

イベント予告・ご予約はこちらから

最新のイベント情報を
SNSでもチェックしよう!