皆様こんにちは!奈良・大阪・京都で新築一戸建てを販売する日本中央住販 企画開発部企画課の國田です。

大型台風24号が過ぎ去り、関西では昨日の台風がうそのように晴天となりましたが、皆様におかれましては被害などございませんでしたでしょうか?住宅のことで何かお困りごとがございましたら、日本中央住販へご相談くださいませ。

 

さて、先日9月23日(日)24日(月・祝)は新規分譲地ハートフルビレッジ城山台の街びらきイベントを開催いたしました。

DSC_0035.jpg

天候にも恵まれ、おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただくことができました。ご参加いただたみなさま、誠にありがとうございました!

DSC_0004.jpg

街びらきイベントでは、弊社日本中央住販についての説明に始まり、本物件「ハートフルビレッジ城山台」のご紹介、城山台が位置する「木津川市」がなぜ子育て世帯にとって暮らしやすいのか、近年開発が進み充実した周辺施設のご紹介や、日本中央住販の家づくりについてなど、ハートフルビレッジ城山台について1日でまるっと知ることのできる説明会を開催しました。

DSC_0010.jpg

また、2018年8月より日本中央住販で標準採用している制震ダンパー「MIRAIE」を地震体験車を使って体験いただく地震体験会や、関西電力さんによるIH実演会、プロに描いてもらえる似顔絵大会など、ご来場いただいた皆様に楽しんでいただけるようなイベントも同時開催いたしました。

※スタッフも地震体験車を体験してみました。動画をご覧になる方はこちらをクリック※

DSC_0020.jpg

ハートフルビレッジ城山台には、通常の販売センターとは一味違って、ゆっくりとご相談いただけるように、特別な販売センターを設けております。

DSC_0044.jpg

お子さま連れのお客様にも安心してお越し頂けるように、キッズスペースや授乳室も完備しております。

DSC_0020 (2).jpg

定休日の火曜・水曜を除く月・木~日曜日の10:00~17:00まで現地にてスタッフが待機しております。

お近くにお越しの際などに、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最新のイベント情報を
SNSでもチェックしよう!