奈良市・生駒市・木津川市で新築分譲住宅を販売する㈱日本中央住販 企画開発部の國田です。

6/23(土)24(日)の二日間、情報が解禁となってから、多数お問合せを頂いている人気分譲地「ハートフルビレッジ池田五月丘」の優先案内会を開催致しました。

お陰さまで両日満員御礼となり、たくさんの皆様にご参加頂くことができました。ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

DSCF7916-min.jpg

ハートフルビレッジ池田五月丘の優先案内会では、

・日本中央住販のご紹介

・ハートフルビレッジ池田五月丘の物件概要

・日本中央住販の家づくり

・建物ラインナップ、施工例

・アフターメンテナンス、保証内容

・家づくりのスケジュール

など、家づくりにおいて欠かせない情報をギュッと詰め込んでご説明させていただきました。

DSCF7923-min.jpg

室内での説明終了後は、皆様それぞれの担当アドバイザーより、実際の敷地を見ながら区画のご説明をさせていただきました。資料やHPではなかなかわからない土地の広さや、眺めなどをご体感頂けます。

このように優先案内会では、一般公開に先駆けて未公開情報を含む様々な情報を、一日で知ることのできる特別イベントです。

残念ながら当日ご参加頂けなかった皆様も、事前にご予約いただけましたらいつでもご案内可能です。インターネットまたはフリーダイヤルより、お気軽にお問合せくださいませ。

▶ハートフルビレッジ池田五月丘 WEBサイトはこちら

 

また、当分譲地以外でも各種イベントを開催しており、随時情報公開しておりますので、気になるエリアや分譲地がございましたらイベント情報をチェックしてみてくださいね。

▶イベント情報はこちら

最新のイベント情報を
SNSでもチェックしよう!