2018年7月1日、NCJリフォームバスツアーを開催しました。

毎年大変ご好評頂き、今年で第3回目を迎え、今回はなんと15家族の皆様にご参加いただきました!

NCJリフォームバスツアーとは、最新のリフォームを見て・聞いて・触れて体感できるツアーです。しかも美味しいランチビュッフェ付き!

楽しいツアーの様子をご紹介させていただきます(^^)

 

まず当日の朝は、日本中央住販学園前本店を出発し、一同バスで大阪南港へ。

クインテッサホテル大阪にて美味しいランチビュッフェを堪能しました!

DSC_0003.jpg

お腹いっぱいになった後は、いよいよインテックス大阪へ移動し「リクシルリフォームフェア2018」をご見学!

IMG_1081.JPG

住宅コンサルタント、尾間紫さんによるセミナーに参加したり、住宅に関する最新リフォーム展示をご見学・ご体感いただきました!

DSC_0010.jpg

DSC_0013.jpg

プロの実演販売士による分かりやすい説明もあり、ショールームとは一味違った展示をご体感。

DSC_0014.jpg

「新機能の物を見ることができて今後の参考になりました。」

「セミナーのお話が参考になりました。」

「動向の会社の人たちがすごく感じが良くて楽しかったです。又、新製品も新しい発見があり、充実した一日でした。」

「最新のものがたくさん見れたので良かったです。」

など、嬉しいお声を沢山いただくことができ、スタッフ一同も充実した時間を過ごすことが出来ました。

DSC_0017.jpg

日本中央住販では、新築で培ったノウハウを活かしてお客様の大切な住まいを長持ちさせ、変化していくライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。

豊富な経験をもつ営業スタッフと、熟練職人のコンビネーションも抜群。

「こんなこと頼んでいいのかな」と迷わずに、まずはお気軽にご相談ください。

リフォームがいいのか、建替えがいいのかで悩んでいる方も、様々な形の家づくりを手がけている日本中央住販なら柔軟に対応可能ですので、ご安心ください。

専任のスタッフもおりますので、何かお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

最新のイベント情報を
SNSでもチェックしよう!